SSブログ

イージス艦「あたご」 [旅行 日本]

本日、「あたご」が漁船に衝突するという事故が起きました。

「あたご」は昨年の夏に外観だけですが見学して私としては親しみのあるよいイメージだったのに
残念です。

現在は行方不明の清徳丸の乗組員の方々が無事発見されることを祈ります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

北海 熊五郎

寒い北の海での出来事、心が痛みます
ご無事を祈るばかり。
by 北海 熊五郎 (2008-02-20 00:25) 

いぬのきもち

熊五郎さん
そうですね。海は冷たかったと思います。
自衛隊の方々はよく働いてくださるが、たまに不祥事がありますね。
警察の不祥事の方が表に出ないだけでたぶんもっと多いのでしょうが。
by いぬのきもち (2008-02-20 10:20) 

GATA

最新鋭のイージス艦なのに事故はおこってしまうようですね。
行方不明の漁船のお二人が無事見つかるといいですね。
by GATA (2008-02-20 10:41) 

いぬのきもち

GATAさん
イージス艦を遠くはよく見えるようですが、近くは苦手なようですね。
近くにやってきたら注意しましょう!

二人が見つかるといいですね。
by いぬのきもち (2008-02-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。