SSブログ

わあ飛行機がいっぱい! [デジモノ]

友人でブロガー仲間の
北海熊五郎さんがDavis Monthan Air Force Baseに行ったという記事を書いておられる。

Google Earthでみると・・・

こんな感じです。
32°09'N 110°49'Eくらいです。


「この辺です。」と書いてあるところです。

くっそ~私も見に行きたいぞ!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

北海 熊五郎

これくらいは有ったと思われます。
バスからだと見渡す限り飛行機が保存されていました。
TUCSONに出張予定を作りましょう!
by 北海 熊五郎 (2008-01-31 00:40) 

かみさま

すげ~こんなにあったんだ(^_-)-☆
by かみさま (2008-01-31 07:05) 

key

こんにちは。
おぉ!上から見ても凄いことになってますね~。
規模が違う。。。
by key (2008-01-31 12:39) 

ソシガヤンヤン

飛行機が、矢印に見えてきました・・・
by ソシガヤンヤン (2008-01-31 14:03) 

HISA

ここ以前ツーソン行った時にバスで通りましたわ。
上から見るとこんなんでしたか!?知らなかった!
by HISA (2008-01-31 14:12) 

いぬのきもち

熊五郎さん
不勉強でして、Tucsonというのがアリゾナ州の都市名だと今知りました。
アリゾナは・・・ちょっと仕事ないですね。探しますか!
by いぬのきもち (2008-01-31 21:50) 

いぬのきもち

かみさま
すごいですよね。行きたいですよ。
by いぬのきもち (2008-01-31 21:50) 

いぬのきもち

key-kさん
私は上からしか見たことないのです。
下から見てもすごいですか!?
by いぬのきもち (2008-01-31 21:51) 

いぬのきもち

ソシガヤンヤンさん
そうですね。なんかの記号に見えてきます・・・
でもそれが飛行機ですからね!規模が違います!
by いぬのきもち (2008-01-31 21:52) 

いぬのきもち

HISAさん
書き込みありがとうございます!
行ったことあるんですか!
今度話を聞かせてくださいね。
by いぬのきもち (2008-01-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。