SSブログ

小野リサ→焼肉 金城 [  焼肉]


今日はふいに手に入ったチケットがあり、

小野リサのライブに行ってきました。
冬に聞くボサ・ノバもいいもんだ!

終了後は「焼肉 金城」というお店へ。

焼肉 金城
TEL 052-732-1129
住所 名古屋市千種区今池1-11-10
営業時間 5:30pm~0:15am
定休日 水曜・第3火曜


キムチ


ここは鉄板焼で肉と野菜を焼くシステム。ちょっと変ってます。


テールスープ。


焼肉を食べ終わったら、ご飯を混ぜて薄く鉄板の上に伸ばします。


ゴリゴリとヘラでそぎ落として食べます。うまい!


名駅近くのいつものスパイラルタワー


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 17

かみさま

なんかご飯でもんじゃみたいな感じですね(^_-)-☆
ボリュームあって僕むきかも・・・♪
by かみさま (2008-01-29 06:57) 

いぬのきもち

かみさまさん
そうです。ご飯でもんじゃです。
はいアナタ向きやと思いますよ。値段もここは比較的安いです。
by いぬのきもち (2008-01-29 07:56) 

GATA

焼肉後の鉄板の上のご飯!
創造しただけでよだれが...(^p^)
おこげが最高に美味しそうですね。
by GATA (2008-01-29 07:56) 

いぬのきもち

more先生
Niceありがとうございます。
by いぬのきもち (2008-01-29 07:56) 

いぬのきもち

GATAさん
今リアルタイムで乗ってますね。
私が書いていたら、Nice出てきてびっくりです!
by いぬのきもち (2008-01-29 07:57) 

いぬのきもち

GATAさん
鉄板焼きで焼肉の後に焼きめし、というのは素朴ですが、かなりの破壊力でした。また行ってきます!
by いぬのきもち (2008-01-29 07:58) 

ソシガヤンヤン

最後のご飯美味しそう・・・・
お腹すいてきました。
by ソシガヤンヤン (2008-01-29 09:16) 

北海 熊五郎

ボサノバ、良いですね。
一度本物聞きに行きたいです。
今度行ってこようっと。
by 北海 熊五郎 (2008-01-29 11:57) 

いぬのきもち

ソシガヤンヤンさん
肉のうまみをたくさん吸い込んだごはんが、香ばしくパリパリと焼きあがってきます。これはいいですよ!
by いぬのきもち (2008-01-29 12:30) 

いぬのきもち

熊五郎さん
音楽の方にコメントくださってありがとうございます!

アントニオ・カルロスジョビンをボサノバでやるという前半とソウルの曲をボサノバにアレンジした後半の2部構成でした。
音量が適切で観客のマナーもよく、大人向けのコンサートでした。
by いぬのきもち (2008-01-29 12:33) 

いぬのきもち

なんか好評なんで、「焼肉 金城」さんの住所電話番号載せときました。
by いぬのきもち (2008-01-29 12:42) 

アメリカンN

緊急スクランブル お疲れ様でした 今朝 韓国な香り大丈夫でしたか?
by アメリカンN (2008-01-29 17:50) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
昨日はありがとうございました。
楽しい話、いい音楽、おいしい食事と
3つ揃った夜でしたね。
ありがとうございました。
by いぬのきもち (2008-01-29 18:29) 

小野リサ大好きです~
ボサノバのゆるーりとした脱力系音楽を聞くと和みます♪
by (2008-01-29 19:32) 

いぬのきもち

みっくんさん
そうですか!小野リサお好きですか!
誘われて行ったのですが、よかったですよ。
次回あったときにまたいろいろ教えてください。
by いぬのきもち (2008-01-29 22:01) 

ok

そぎおとして食べるの、美味しそうですね。
本場焼肉を味わいたいものです!
by ok (2008-01-30 11:39) 

いぬのきもち

OKさん
本場焼肉は2月にお願いします。
by いぬのきもち (2008-01-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。