SSブログ

Pen Pal [その他]

今日は海外の友人から画像付きのメールが来た!


まずはアメリカ在住のGB氏から、こんな画像。
向こうでは庭にも鹿がやってくるらしい。
ほのぼのとして和む。

次は、私が、この画像を送ったら、

中国の上海在住のCH氏から、こんなメールが、
「この画像は上海・南京間に走っている新幹線ととてもよく似てるね!
私の撮った写真を見てよ。

私たちの新幹線は、日本の技術を使ってできたのかも知れないね!」

海外の友達からのメールは楽しいものです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かみさま

確かに楽しいし発見が多い(^-^)v
僕の上海の友達はリニアモーターカーの車内スピードメーターの写真を自慢気に送ってきた!
しかもタイトルに
出した事あるか?だって(笑)
そこには431キロって表示が…
飛行機で楽勝だわい!なんて負けず嫌いなメールを返しておきました(涙)
by かみさま (2008-01-19 09:19) 

いぬのきもち

かみさまさん
431キロはちょっとムリ。上海リニアも意外とやりますね!

上海リニヤは運行本数が少ないので待つのがイヤな私としては残念ながら乗る機会がなかったんですけどね。
by いぬのきもち (2008-01-19 15:27) 

BY

鹿の写真を見て和みました。ただ,鹿がこんなに近くまで来ると迷惑なこともあるかもしれないね。
by BY (2008-01-19 15:57) 

いぬのきもち

BYさん
2008年の初書き込みですね。ありがとうございます。
確かに迷惑なこともあると思いますよ。
ごみ袋かじったりとか。
by いぬのきもち (2008-01-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀詞交歓会ヨシュアの木 The Joshua Tr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。