SSブログ

賀詞交歓会 [その他]

昨日の夜は地元の賀詞交歓会というのに参加。
その後2次会とかで結局自宅に帰ったのが24:10。
(´Д`;)(´Д`;)

特に紹介したい、という食べ物もなかったですし、そもそも、いろいろな世代の人が集まる場で食べ物の写真を撮っているとヘンな人に思われる可能性があるのでちょっと勇気要ります。
人には自分と違うものを排除しようとする傾向が多少なりともあります。
友達でない仲間といるときは、なるべく「普通の人」と思われたほうがトクのようです。

ブログやっているのも秘密ですよ!
あと、バイクに乗っているのもだし、バイクが「ガイシャ」であることもね!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

いぬのきもち

たねさん
Nice!ありがとうございます!
by いぬのきもち (2008-01-18 15:38) 

かみさま

あるある分かります(^-^)
うちの店なんかはH社以外は車もダメ!みたいなトコあるんですよ~
僕なんか裏切りのT社だから4輪持ってるの内緒にして
H社最高って話合わせてます(笑)
もちろんブログも内緒(笑)
内緒にしてたはずなのにH社に監察されてます(涙)
by かみさま (2008-01-18 17:00) 

いぬのきもち

かみさまさん
前から思うのですが、かみさまさんのクルマがH社でないのは意外ですね。

え!?
ブログを内緒にしてたとは驚きです。
だって内容読むとどこの店かバレバレですよ。
by いぬのきもち (2008-01-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆりかもめ・芝宇良Pen Pal ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。