SSブログ

鯵 [食べ物一般]


今日行った居酒屋の店にあった水槽。
おいしそうだ・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

北海 熊五郎

あー、最近お高い鯵様だ!
素敵だ。
by 北海 熊五郎 (2008-01-09 23:06) 

いぬのきもち

熊五郎さん
アジって最近高いんですか!知りませんでした。
さて、
1/16に東京に行く用事があるので、前日15日の夜は東京に泊まる予定です。夜会えるといいと思いますがご都合はどうですか?
by いぬのきもち (2008-01-09 23:12) 

more

タイトルが≪むしゃむしゃ≫だけに最近は「食いしん坊ネタ」が多いですねー。
おいしい料理は楽しい仲間と一緒に食べると一段と幸せな気分になれますね。

新年会企画(実際にはタイトルは何でもいい)を立てましょう!
by more (2008-01-10 09:00) 

いぬのきもち

more先生
年末年始は食べ物ネタに偏ってしまいますね。
暖かくなったら旅行ネタ、バイクネタも出てきますのでお楽しみに!

新年会のするにあたり、先生のご都合のよい日はいつでしょうか?
みなに聞いてみます。
by いぬのきもち (2008-01-10 12:33) 

ご訪問&niceありがとうございました。

一度鯵の刺身を食べたらやみつきになってしまいました。
きっとこの鯵も美味しいんでしょうね♪
by (2008-01-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。