SSブログ

不朽園最中 [食べ物一般]

不朽園の最中をいただいた。

名前は聞いたことがあるが、食べるのははじめてかも。
おいしかったです。

さて、先日の洗濯機ですが、結局、

Hitachi BW-D8HVに決定。
ああすっきりした。
アドバイスをくださったアメリカンN様ありがとうございました。

なお、戦利品!

日立「ビッグドラム」を買ってはいないのですが、平日の閉店間際のヒマな時間に行ったので、
クッションをくれました。


「ビッグドラム」と書いてあるタグも付いてるぜ。

これで気分は「ビッグドラム」を買ったということで、ひとつよろしく・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

北海 熊五郎

最中と戦利品ゲットおめでとうございまする。
殿!!
わしゃわしゃ洗濯してください。
by 北海 熊五郎 (2007-11-20 05:54) 

いぬのきもち

熊五郎殿
かたじけない。
拙者、わしゃわしゃ(←笑)洗濯するでござる。
by いぬのきもち (2007-11-20 08:28) 

ok

いろりろ考えて買ったものはnice!ですね。
by ok (2007-11-20 09:33) 

アメリカンN

さすが!! ビートホップを買ってビックドラムクッションをゲットするとは!
by アメリカンN (2007-11-20 11:07) 

いぬのきもち

okさん
「いろりろ」って何だよ!!!!!
あわてて書いたのがバレバレだぞ!
カリメロか!
そんなあなたにNice!
by いぬのきもち (2007-11-20 12:49) 

いぬのきもち

アメリカンN殿
担当者がイイ人でよかったです。
しかし、ヤマ電は配達の時間指定だけで1000円を要求しますね。
キッチリしてますね・・・。
by いぬのきもち (2007-11-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hitachi BW-D8HV, NW-..So-net blog 変わった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。