SSブログ

Towers Light, シーファー [食べ物一般]

先週の金曜の夜の話です。

JR名古屋駅の冬の名物イルミネーション、「Towers Light」。


いろいろ撮ってみました。







その後、Cさん、友人Yと合流。 タイ料理屋「シーファー」へ。

3階か・・・。


入り口。怪しい・・・。
しかも実際は2階にあるし。


店のテレビはタイ語。


青マンゴーのサラダ


トムヤムクン


バッポンカリー

うまい!
けど怪しい。ちょっとマニア向けです。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 12

アメリカンN

Cさんはお元気でしょうか? 怪しい感じのタイ料理ですねー 次回はCさんとMさんと いぬのきもちさんと4人で食事でも! 韓国料理でもいかがですか?
by アメリカンN (2007-11-18 16:42) 

いぬのきもち

アメリカンN兄貴
コメントありがとうございます!
はい、Cさんは元気そうでした。
タイ料理というより店が怪しい感じでした。
ご提案いいですね。ぜひともその4人で韓国料理行きたいです。
日程はいつにしましょうか?
私は12/10~14はアメリカ出張で不在ですがそれ以外ならなんとかなります。
by いぬのきもち (2007-11-18 17:10) 

北海 熊五郎

タイ料理屋さんの入り口怪しいですね。
味は良さそうに見えます。
by 北海 熊五郎 (2007-11-18 17:42) 

いぬのきもち

熊五郎兄貴
味はよかったですよ!
オススメです!
今度行きましょう!
by いぬのきもち (2007-11-18 21:01) 

C

アメリカンN氏 お久しぶりです! まさかweb上で出会えるとは・・・嬉しいですね!! 是非 韓国料理行きましょう。   
by C (2007-11-18 22:03) 

YUKI

先日サイアムガーデンに行ってきました。美味しかったです♪でも、同席した友達がヘビースモーカーの人がいて禁煙だったのが早々退散する羽目になってしまい残念でした(^_^;)調度ボジョレーヌーヴォの解禁日だったようで、そそくさと一本空けてしましました(^_-)-☆
また名古屋でお勧めのお店があったら教えてくださいね♪
by YUKI (2007-11-19 00:24) 

いぬのきもち

Cさん
コメント欄で連絡とは!
これは新趣向だ。
by いぬのきもち (2007-11-19 12:31) 

いぬのきもち

YUKIさん
ブログ読んでいただきありがとうございます。
サイアムガーデンは上品なタイ料理ですね。
誰でも楽しめると思います。
シーファーはちょっと上級者(マニア)向けです。
でも、ぜひチャレンジしてみてください。
by いぬのきもち (2007-11-19 12:33) 

c

ハハハッ・・・・すいません。 ついコメント欄を個人的に活用させて頂きました。
所で 何で ClassicとPremiumの写真が無いの(笑)?
by c (2007-11-19 21:57) 

いぬのきもち

Cさん
ClassicとPremium!
忘れてました!
というのも、写真撮ってなかったんです・・・(泣)
by いぬのきもち (2007-11-19 22:27) 

ok

タイ料理おいしそうですね!
by ok (2007-11-20 09:31) 

いぬのきもち

okさん
まとめ読みしてやがるな・・・。
by いぬのきもち (2007-11-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニゴリラHitachi BW-D8HV, NW-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。