SSブログ

Dusseldorf [旅行 ドイツ]

デュッセルドルフ滞在の記録の残りを一気に書きます。
相当画像多く重い内容になります・・・。すみません。

10月28日 日曜日

朝、MTVを見ていたら、ガチャピンが登場!
曲名は、The Killers の"Read my mind"。


ストーカー!


今日の塗装。

夜はデュッセルドルフの旧市街へ。


このビアホール。


向かい側には教会。次回行くときの目印。

メニュー


頼んでもらったのでよくわからんです。

10月29日月曜日


最初はこうやって塗装を始めると判明。

撮影会が始まったので参加、というか便乗してみた。

夕食。

ロケットサラダスープ。


サーモンステーキ。

10月30日火曜日

駐車場。
木が等間隔で植えてあり、木を目安に駐車します。


前から気になっている無料アトラクション・・・。


やってみた!


こんな景色が見える。

夜は先日行った、Chilli Houseへ。
前回と似たような食事しました。


Solingenの街にはトロリーバスが走っています。


夜の教会。

10月31日水曜日
今日は最終日。

駐車場にはキャンピングカーが並ぶ。これで泊り込んで展示会に参加。なるほど・・・。
見慣れたこの風景も今日が最後か。


ヘルメットの安全対策の提案。
首のところにあるバッグに事故の衝撃で発泡剤で注入される。化学反応で膨らんで首を守る。



カスタムバイクの展示。


無料の展示会グッズ。

夜はBaan Thaiというレストランへ。

店舗概観。





タイ料理2日連続ですが問題なし!うまい!

2週間近く滞在してきたドイツとも明日でお別れ。
とても充実してました。勉強にもなりました。
次回のK展示会は3年後。
というわけで次回のデュッセルドルフ情報はまた3年後に!

(おしまい)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

北海 熊五郎

おねーさんの秘密が明かされましたね。
画家の方は創作意欲がわくでしょうね。
by 北海 熊五郎 (2007-11-04 09:02) 

いぬのきもち

myseryさん
Niceありがとうございます。
by いぬのきもち (2007-11-04 10:44) 

いぬのきもち

熊五郎さん
私も塗装し始めるときは・・・もしや!!
と期待してました。
しかし、真実は地味でした。
しかも、よくみるとわかりますが、会期の後期仕様はB地区にニプレスで空力の向上(笑)の設変が入っていてエロさは半減です・・・。
by いぬのきもち (2007-11-04 10:48) 

ok

が、ガチャピンだー!!
by ok (2007-11-05 20:12) 

いぬのきもち

okさん
The Killers read my mindで検索するとプロモ見れますよ!
by いぬのきもち (2007-11-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K2007休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。