SSブログ

K2007 [旅行 ドイツ]

帰国しました。眠いです。
さて続き。

10月27日土曜 K2007展4日め



ドイツ白バイ。


ラジコンで筒状の広告塔(写真左側)を操作して通行人の注意をひく戦法。


DOW社ではファッションショー


Audiのレースマシンの展示。


ファッションショー終了後はなぜかリゾートのプールでくつろぐ、ような演出。

夕食は中華。

店舗外観。
食べ放題の店だった。


でも単品でマーボ豆腐を頼んだ。肉が多い。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

北海 熊五郎

ドイツの警官バイクは交通取り締まりですか?
それとも、一般警邏用ですか?
日本(警視庁だけかも)にも250のグリーンエースって言う
似たような配色の交番配備バイクが存在します。
(今はもう無いかもしれませんが)

マーボー豆腐はとろみ少なそうですね。
面白そうな食感だったのではないですか。
by 北海 熊五郎 (2007-11-02 18:15) 

いぬのきもち

熊五郎さん
交通取り締まり用だと思われます。

警官の服装がおもしろくて、上下つなぎのような緑のスーツで、
BMW純正と形状のよく似たフルフェイスヘルメット!
でありました。

グリーンエースというのは初耳であります。

マーボはとろみゼロでした。
もはや別の料理です。
豆腐入りうま煮といった風情で、これはこれでOK!でした。
by いぬのきもち (2007-11-02 19:27) 

ok

おかえりなさい。
長期にわたりおつかれさまでした。
by ok (2007-11-05 20:10) 

いぬのきもち

okさん
はい。ありがとうございます。
ところで、今日、コンビニでエロ本3冊買っている人を見かけたんですが、
どう思います?
by いぬのきもち (2007-11-06 22:08) 

アメリカンN

ドイツの白バイ 怖いよねー これに追いかけられたら 止まるよねー
by アメリカンN (2007-11-08 17:36) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
コメントありがとうございます。
これに追いかけられたら、まあ諦めた方がいいでしょう。
(除くSpeedLab氏)
by いぬのきもち (2007-11-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランクフルト空港Dusseldorf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。