SSブログ

野々田ブラザーズ [音楽]

昨日の夜はとあるパーティーに参加。
そこで、出演していたのが「野々田ブラザーズ」というバンドだ。

結構いい感じであったのでメンツを調べたら、野々田万照(ts) 野々田久嗣(g) 粥川なつ紀(as) 小森佳登(key) 木全希巨人(eb) 牧野寛(ds)
とのことだ。

パーティより、むしろ久しぶりに生バンドを見ることができて、非常に楽しめた。
アース ウインド&ファイアーの「Semptember」「Get away」を演奏してくれたのもワシ的には好評価。

顔見知りの出席者に「お!この曲アースですよ、アース!!」と言っても「?」という顔されたのは言うまでもない・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

北海 熊五郎

こちらで通勤の道すがらラジオを聞いてますが、たまにアースが
かかってます。
流石本場。
by 北海 熊五郎 (2007-09-14 17:26) 

アホライダー

だいぶ昔 デイスコでよくかかっていました
by アホライダー (2007-09-15 00:34) 

いぬのきもち

熊五郎さん
80sの局とかで曲名を知らないが気に入っている洋楽が流れると「おっ!」となりますね。
で、タイトルを聞こうとするがタイトル省略か聞き取れなくて残念な思いをします。
by いぬのきもち (2007-09-15 00:57) 

いぬのきもち

アホライダーさん
そうですね。セプテンバーとブギワンダランドはかなりの頻度であったと想像します。
あと、ドナ・サマーのホットスタッフとか。
by いぬのきもち (2007-09-15 01:00) 

アホライダー

よく 六本木に行ってました
by アホライダー (2007-09-16 05:13) 

いぬのきもち

アホライダーさん
六本木ですか・・・行ったことなかとです。
by いぬのきもち (2007-09-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

標識占いアンナン ブルー Annam Blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。