SSブログ

Strasbourg [旅行 フランス]

8/18に行ったストラスブールの紹介をします。


聖堂。


内部はこんな感じ。厳かな気分になれます。でも観光客は多いです。


川沿いを散歩。(撮影ポイント1)


反対側。どちらを見ても絵になるなあ~。(撮影ポイント1)


撮影ポイント2から。


Petit France。プチフランスを呼ばれる地区。昔のフランスの様子がそのままに残されている。
日本でいうと白川郷みたいなもんですかね?(撮影ポイント3)


この構図で絵を描いている画家のみなさんが数名いらっしゃいました。
(撮影ポイント4)

kmzファイルをアップロードしようとしましたが失敗しましたので、不本意ですが地図画像を置いておきます。

聖堂の位置は北緯48度34分53秒 東経7度45分01秒あたりです。

少しでも行った気分になってもらえると幸いです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

いぬのきもち

たねさん
早速のナイスありがとうございます!
こんなに早くナイスが付いたのは初めてです!
by いぬのきもち (2007-08-27 23:08) 

かみさま

すげ~行ってみたい(^_-)-☆
by かみさま (2007-08-28 08:25) 

北海 熊五郎

ヨーロッパの雰囲気全開でとてもよろし。
建物が本当に欧州って感じでGOOD!です。
半分行った気になりました。
by 北海 熊五郎 (2007-08-28 11:21) 

いぬのきもち

かみさまさん
行ってみてはどうですか?
有名な場所なんでツアーもあるかと思います。
by いぬのきもち (2007-08-28 12:31) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ヨーロッパの雰囲気が伝わったようで、よかったです。
半分も行った気になりましたか!
ありがとうございます。
by いぬのきもち (2007-08-28 12:32) 

アホライダー

昔のアニメ アクアみたいです
by アホライダー (2007-08-28 21:09) 

いぬのきもち

アホライダーさん
すみません・・・
アニメには強いつもりでしたが、
アクア、というのはわかりません・・・
出直してきますっ!
by いぬのきもち (2007-08-28 22:09) 

いぬのきもち

CCさん
Niceありがとうございます!
気が付きませんでした。
by いぬのきもち (2007-09-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和久傳 れんこん餅 WakudenStrasbourg 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。