SSブログ

美濃路 "Minoji" [食べ物一般]

美濃路にて飲み会。
美濃路は愛知県ではあちこちにある有名なチェーン店だ。
居酒屋であるのだが、飲酒規制もあり食事メニュー、特に釜飯に力を入れ、レストランへの業態転換を図っている。


ここのオススメは「鶏のたたきのにぎり」。
あっさりとしておいしい。

食べ物とは関係ないのだが、出口で女子大生とおぼしき女性が酔って横たわっていて、飲み仲間が大丈夫?と介抱していた。
見ていて、気の毒であった。
でも、あとでいい思い出になるでしょう!きっと!(無責任)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

北海 熊五郎

誘われますね!
鶏肉大好きなので溜まりません。
木曜日の夜は三河泊まりなので、
行ってみようかな!!
(たぶん夢に終わりそう)
by 北海 熊五郎 (2007-08-01 01:29) 

いぬのきもち

熊五郎さん
美濃路は郊外型の店舗で車がないと行くのは難しいと思います。
刈谷と名駅の周辺だけ美濃路マップをつくってみました。

美濃路マップ


http://maps.google.co.jp/maps/ms?f=q&hl=ja&geocode=&ie=UTF8&msa=0&msid=101550490973839932198.00043697511ab8f142581&ll=35.073279,136.965179&spn=0.278733,0.376968&z=11&om=1
by いぬのきもち (2007-08-01 08:25) 

かみさま

いいな~
名古屋は食が素晴しい" 'ζ_,`"
by かみさま (2007-08-01 12:36) 

北海 熊五郎

情報ありがとうございました
by 北海 熊五郎 (2007-08-01 22:25) 

アホライダー

名古屋 あれや これや美味しそうな物がありすぎます みそかつ ひつまぶし 2品のみ食べたことがあります
by アホライダー (2007-08-01 23:49) 

いぬのきもち

かみさまさん
名古屋はそんなに食が充実してますかね~?
これからもおいしいものを紹介するぜ
by いぬのきもち (2007-08-02 07:54) 

いぬのきもち

熊五郎さん
地図が役に立つといいのですが。
by いぬのきもち (2007-08-02 07:55) 

いぬのきもち

アホライダーさん
じゃあとは、天むす、あんかけスバゲティ、マヨネーズ入り冷やし中華、ナポリタンスパゲティ、小倉トースト、茶碗蒸しモーニング、朴葉すし、ふなみそ、等まだスペシャルステージ山盛りであります。
by いぬのきもち (2007-08-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。