SSブログ

Maxxis「DETONATOR」 [ママチャリRS号]

2014/5/12 月曜日

キャプチャ.JPG
今回5/18(日)は人力バイク部の恒例イベントとなってきました、鈴鹿サーキットでの4時間耐久レースに出場します!

タイヤ交換.JPG
それに向けて、先日注文しておいた交換用のタイヤセットが・・・

サイズ変更DSC05260.JPG
やっと来ました!
今回の自転車はまた家族からの借り物で、フレームがピンク色。
なんで、タイヤもピンク色です。

自転車は毎度毎度、借り物ばっかりじゃなくていいかげんに買えよ!と自分でも思うのでありますが、
まあ何とかなってますので、これでいいかと。

サイズ変更DSC05263.JPG
タイヤはMaxxisのDetonator。
そんなわけで色だけで気に入って選んだタイヤなんで、詳しいことは実は全然分かりませ~ん。

鈴鹿は今回で3回めですが、過去2回の記事はこんな感じ。
人力バイク部の中でおふざけムードで参加しているのは私だけなんで、非常に肩身が狭い!

誰か軽い気持ちで走りたい人、
お願い!一緒に参加して~~~!
自転車は何でもいいです。ママチャリでもOK!
来年お待ちしています。

【過去の記事】
去年・・・
2013年5月17日(土)
6時間男女混合クラス
出場者:くっさん。さん、barbieさん、いぬのきもち、
ゲスト:アマさん
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

おととし・・・
2012年5月19日(土)
3時間男女混合クラス
出場者:くっさん。さん、barbieさん、いぬのきもち、
ゲスト:るぐっちぃさん
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2012-05-19


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。