SSブログ

ゴーバル春の試食会 [旅行 日本]

2014年5月3日土曜日

岐阜県恵那市になる山のハム工房ゴーバル主催の試食会に参加。
ゴーバルの製品はちょっと値は張るがうまいんで、楽しみにしてました!
去年は天候不順で中止であったので、2年ぶりの開催だ!私は初めて参加です。
なお、この試食会は有料で事前申込制です。

サイズ変更DSC05114.JPG
開始時間は11時だけど、10分遅れくらいでなんとか到着。
「山のハム工場」じゃなくて「山のハム工房」というだけあって、山間地にあります。工房の隣に空き地が会場です。会場はインターから遠いので、自宅からは70kmくらいとバイク野郎にとってみると大したことない距離ですが、意外に到着に時間がかかってしまいました。

サイズ変更DSC05120.JPG
ヨガの体操イベント、コンサートの後、11:55からお待ちかねの試食会!
直火でソーセージを焼くアトラクションが楽しい!

サイズ変更DSC05123.JPG
豚肉を焼いたのやら、ハム、おにぎり。
食器は持参するルール+ご公務で来てますので、子供仕様の食器なのはご愛嬌!
イナカの空気がきれいな緑の中で食べるのもあり、肉が激ウマ!

サイズ変更DSC05125.JPG
直火焼きソーセージ。これまたウマ!

サイズ変更DSC05126.JPG
肉の他にも焼きそば、おにぎり、サラダ、天ぷらもありました!
これはこしあぶらの天ぷら。
肉よりむしろこっちの方がうまいかも!野趣あふれる味。

サイズ変更DSC05140.JPG
期待以上のイベントだったんで、来年も来ることに決定!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。