SSブログ

10/6: 町内運動会でコーラ早飲み [旅行 日本]

2013/10/6 日曜日

町内の運動会に参加。
種目は早飲みリレー。
運動音痴かつしかも担当の飲み物はコ−ラ。
という完全な負け戦のはずだったが前の走者がトップでバトン渡して来た!
必死でコーラ飲む。

途中気持ち悪くなったがなんとかトップ維持!
賞品のクリニカも獲得!
よく頑張りました。
131006_143832.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

うえいぱうわ

コーラの早飲みとか!
なんというハードさ。私だったら途中で
吹き出してしまいそうです(笑)
お疲れ様でした。
by うえいぱうわ (2013-10-06 17:43) 

いぬのきもち

うえいぱうわさん
コーラもスリム缶、ミニ缶かと思えば標準の350ml缶!
最初に一口めはうまかったんですけど、最後はかなり苦しかったです。ライバルには途中で吹き出してる人もいましたよ~
私はこぼさずかんばりました!
5人走者で走るリレーで、ラムネ、ウーロン茶、アクエリアス、缶ビール、そしてコーラと選択できたようですが、ボヤボヤしてたらコーラしか残ってなかったです・・・アチャー
by いぬのきもち (2013-10-07 07:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。