SSブログ

7/7:炎天下で洗車修行中! [GWS204 クラウンHV]

2013/7/7 日曜日

駐車場の上から虫の糞がすごいんで、先週末に続いて今週も洗車。
14:18から洗車。
シャンプーで大体20分拭き取り5分、という感じになってきた。

こんな短時間でも死にそうになります。
最後はクルマの拭き取り用の不織布で自分の顔の汗を拭き取りしましたよ!
13731764504620.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

るぐっちぃ

熱中症に気をつけて〜
by るぐっちぃ (2013-07-08 14:33) 

いぬのきもち

るぐっちいさん
ありがとうございます!
ヤバかったですがその後鰻を食べて回復しました!

by いぬのきもち (2013-07-08 18:09) 

Club-Taxi.com

立派な邸宅とガレージ!クラウンハイブリッドが幸せそうですね。ちなみに私のガレージは屋根なしの露天です。洗車はスタンドの洗車機。シュアラスターのワックスをまめに掛けますが・・・夏は勇気が必要です。陽の低い早朝のうちか、曇り空の時に掛けないと。
by Club-Taxi.com (2013-07-10 13:08) 

いぬのきもち

Club-Taxi.comさん
コメントありがとうございます!
コメント返すのがすっかり遅くなり申し訳ないです。
洗車はスタンドの洗車機でええかな?と最初思ってたのですけど、スタンドの方がキズつくよ、とか親切にも教えてくれたので、気になってしまって手洗いしてます!
シュアラスターのワックスは使ったことあります。輝きが違いますね。でもから拭きの手間がすごいので、とてもじゃないがズボラな私には無理です・・・。
by いぬのきもち (2013-07-29 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。