SSブログ

Galaxy Note用純正充電器購入! [買い物]

2013/5/27 月曜日

見やすくてスゴく便利なGalaxy Noteなんですが、
電池の減りが激速!
という素晴らしいトレードオフがあります。

天は二物を与えず、ということで基本は諦めてます。
ただ私の場合、中古で買った時にオマケでついてきた中華製の予備バッテリーと充電器があリます!

予備バッテリーは多少怪しいブランドのでもそれなりに役に立ってくれます。
しかし、充電器はそうはいかない。
充電したと思っていても十分されていない、
または、全くされてないこともあり、その場合は想定外のダメージをもれなく喰らいます。

それは困るんで充電器は純正品を買うようにしてます。
というわけで純正充電器を買い直すことにしました。ついでに純正予備バッテリーも購入!

純正充電器の型番は、EBH-1E1SBK。

装着してみた。
この純正品の充電器の安心感はどうだ!

この安心感が純正品。
しかもこの充電器はちょっとした工夫がしてあってスマホを立てることもできる!
極楽です!
13696632233260.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。