SSブログ

グランフロント大阪の「THE世界一展」 [  うどん・そば]

2013/5/15 水曜日

大阪駅の近くで研修があったんで、ついでに昼飯探しを兼ねて少しブラブラしてみた。
「グランフロント大阪」っていう新しいビルが出来てた。南館と北館があり南館は飲食店はどこも行列。

サイズ変更IMG_1455.JPG
北館に行ってみた。人の数は南館に比べて少ない感じ。
吹き抜けの催事場には楽しい車の展示。
ベンツのハイブリッド車だそうです。メタリックの色がすごかった!

サイズ変更IMG_1459.JPG
THE世界一展、というのをやっていたので覗いてみた。
初音ミクも出展物にありました。

サイズ変更IMG_1467.JPG
あとは世界に誇るNゲージ・・・じゃなくて新幹線プロジェクトも展示物の一つ、ということでした。

サイズ変更IMG_1468.JPG
ランチは結局、名古屋でもある「杵屋」でカツ丼と冷やしうどんの定食。
大阪で食べるとなぜかうまいような気がするので不思議。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。