SSブログ

BRAUN Series5を購入! [買い物]

2013/4/29 月曜日

後れ馳せながら自宅の白熱灯をLEDに変えようと小牧インターのとこのエディオンに行ってきました。
目的のLED電球は迷いながらもなんとか見つけ購入。めでたしめでたし。

・・・となるはずが、シェーバーのコーナーをブラブラしてたら見つけちゃったのがこのBRAUN Series5。
今はNational ES8092というシェーバーを使用してます。良くできた製品で特に不満はないです。
ただ、ブラウンのはよく剃れるという話を聞いたので試してみたくなったのと、替刃がそろそろ無くなるだろうという心配もあるので買い換えることにしました。

電源を入れてみたところ、モーターの回転数はナショナルのモノより随分遅い感じで振動も多かったのですが、何だか剃れるような気がしてきましたよ!
13672420599640.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。