SSブログ

GWS204 クラウンハイブリッドに着目! [GWS204 クラウンHV]

2013/4/24 水曜日

現行の主力戦闘機の20型プリウス号はまったく目立たなくてとてもイイ感じ。

ただ、完全に家族の移動用になってる状態だし、あんま速くないです。
高速道路で走るにしても、前が詰まるんで最高速はまあどーでもいいんですが、
追い越しを掛けるときに加速してくれないのはちょっと困る。

・・・というわけで、増車を以前から考えておりました。

1.目立たなくて速いクルマ
2.故障したら面倒なんで輸入車は却下。

いろいろ考えて旧型のクラウンハイブリッド、GWS204後期型がよさそう!
近所の中古車屋さんで業務用のオークションのサイトを見せてもらいました。
いい感じ!
これにしようかな?

サイズ変更crown1.jpg
サイズ変更crown2.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。