SSブログ

健美豚ロースカツ定食 [  とんかつ]

2013/4/5 金曜日

午前中はちょっと用事。
ランチはすぐに食べられるものってことでいつものうどん屋行ったら行列状態!
うどん屋には土日しか行ったことなかっけど、ひょっとしたら平日はいつもの行列なのかも?

仕方ないんで近くのモールの「新宿さぼてん」へ。
健美豚ロースカツ定食を選択!
キャベツは食べ放題で野菜たくさん摂れたし、カツ本体も旨かったし結局正解!
13652504043490.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

北海 熊五郎

矢場とんが東京にあったり、新宿サボテンがいろいろなところにあったり。
全国区ですねー

by 北海 熊五郎 (2013-04-07 07:52) 

いぬのきもち

矢場とんが東京にあるんですか!
別の地域のものはエキゾチックに映るんでしょうね。
新宿さぼてん、って新宿のどこにあるんでしょうね。印象ないです。。

by いぬのきもち (2013-04-07 08:22) 

barbie

某パンダ先生が、矢場とんが東京駅前のkitteに入ってるっててつぶやいておられました
by barbie (2013-04-13 16:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。