SSブログ

気になっていた「フルーツパン」にチャレンジ! [  デザート・和菓子]

2013/3/26 火曜日

日曜日の富士サファリパークは私は日帰りで夜に帰宅。
家族の人達は月曜に帰宅したのですが、お土産が「フルーツパン」!
SNSでbarbie先生が写真を紹介されていてヒジョーに興味あった。
うれしいサプライズでありました!
味はパンというよりケーキに近いもので、ふわふわとした食感で軽く食べられます。
13642967743461.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

barbie

生地がフワフワでおいしいですよね。三ケ日みかんがイチオシてした(^。^)
by barbie (2013-03-27 10:59) 

ローキン

あれ?見た覚えが・・・(笑)
by ローキン (2013-03-28 20:47) 

いぬのきもち

barbieさん
パンというよりもケーキとかお菓子といった風情で紅茶に合いそうな感じでしたね!
by いぬのきもち (2013-03-29 12:46) 

いぬのきもち

ローキンさん
たまたま家族のおみやげのフルーツパンだったんですよ。
by いぬのきもち (2013-03-29 12:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。