SSブログ

生シラス定食ツーリング! [  海鮮・シーフード]

2013/3/23 日曜日

久しぶりにバイクでツーリングや!とエンジンかけようとしたらバッテリー切れ!

ちゃんと充電器を繋いでおいたのに、キレたいのはこっちだ!コノヤロー!
・・・と怒っても始まらないのでクルマで出動!

赤塚PAでソネブロバイク軍団の皆さん(半世紀少年さん、ローキンさん、barbieさん、taka4さん、ISOさん)と合流、富士川SA降りたとこで、おこりんぼさん、三四郎さんらとも合流。田子ノ浦漁港の近くで生シラス定食を頂きました!
店の名前は八幡屋だったかな?
旨かった!

3/24追記:
調べたら、「しらすの八幡」でした!
http://www.yahata1968.co.jp/

13640409799672.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

barbie

次回はバイクでバカ走りしましょう(^_−)−☆
by barbie (2013-03-29 00:02) 

いぬのきもち

barbieさん
次回は走れるようにバッテリーを調達しましたです!

by いぬのきもち (2013-03-29 12:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。