SSブログ

Eye-Fi Mobile もう1個買いました! [買い物]

2013/3/15 金曜日

先日買ったNikon P310用にEye-Fiカードを結局もう一個買いました。

スマホに飛ばしてすぐ共有したいし、カードを抜き差ししてやりくりするのは結構大変だったんで。

日曜から海外に行くので間に合ってよかった!
13633429040790.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

barbie

Eye-fiカードむっちゃ便利ですね(^^v
このカードのおかげでカメラを買い換えずにすみました(^_−)−☆
by barbie (2013-03-16 00:05) 

いぬのきもち

barbieさん 活用されてますね!情報がお役に立ててよかったです!
by いぬのきもち (2013-03-18 09:55) 

アメリカンN

Eye-fiカード いいですね・・ 買おうかな?
by アメリカンN (2013-03-18 23:07) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
はい。オススメですよ!買ってみては?分からんときはお教えします。
by いぬのきもち (2013-03-19 02:44) 

krause

私も、使っています^^。
by krause (2013-03-23 09:38) 

いぬのきもち

Krauseさん
コメントありがとうございます!お使いですか!さすがよくご存じですね!

by いぬのきもち (2013-03-24 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。