SSブログ

クレール平田でモーニング。 [K1200R]

2012/11/18 (日)
道の駅・クレール平田に半世紀少年さんがお立ち寄りになるという情報をキャッチ!
たまたま時間出来たので言ってみることにしました。

IMG_6745[1].jpg
7:50頃、クレール平田着。鈴鹿の方か走りに来られたライダーの方としばし雑談。
その方は谷汲方面へご出発。
ヒマだ。
近くの銀杏の林の彩りが良かったので撮影してみました。

IMG_6763[1].jpg
8:30頃、半世紀少年さまご一行到着!

IMG_6765[1].jpg
コーヒーをいただきます。
しばらくすると、Barbieさん、るぐちさん、あと非ブロガーの方3名様ご到着。

IMG_6767[1].jpg
半世紀少年さまご一考出発後、また雑談してましたが、
机が寂しくなってきましたので、小倉トーストを注文!
パンの部分がトースターで軽く温めてあり、ナイスな感じ!

10:50頃、barbie様ご一行は出発。私もご一緒したいところですがここでお別れ。

11:21秘密基地着。
本日の走行距離78.6km

本日お会いできた皆様、どうもありがとうございました!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

半世紀少年

2組のお見送りだけに、早朝の出撃・・・ありがとうございます。
やっぱ食べたんですね、小倉トースト。(^u^)
by 半世紀少年 (2012-11-19 06:36) 

るぐっちぃ

小倉トーストごちそうさまでした!
また一緒に走りましょうね〜
by るぐっちぃ (2012-11-20 06:37) 

k-amiko

寒くなりましたね。ツーリングの間の暖かいコーヒーは格別でしょう。小倉トーストおいしそう。
うちのバイク女子は冷え症が多いのか、早くも冬眠期に入っているようです。
by k-amiko (2012-11-20 13:09) 

いぬのきもち

半世紀少年さん
はい。初志貫徹で小倉行っちゃいました!なかなかよかったです!
思いついたらやっちゃいます。
by いぬのきもち (2012-11-24 14:26) 

いぬのきもち

るぐっちいさん
小倉トースト、強制的にお付き合いいただきました。好評のようでよかったです。次回は名古屋メシの店に別途チャレンジしましょう!
by いぬのきもち (2012-11-24 14:27) 

いぬのきもち

k-amikoさん
すっかり寒くなりました!
私もクルマで行こうかな、とも思ったのですが、皆さんバイクで来られるのだから・・・と根性出してバイクで行きました。帰る時刻には暖かく気持ちよく走れました!
by いぬのきもち (2012-11-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。