SSブログ

八ヶ岳カンティフェア2012(初日) [旅行 日本]

2012/10/13 土曜日
IMG_5895[1].jpg
去年に続いて八ヶ岳カンティフェアに行ってきました。

IMG_5898[1].jpg
カンティフェアは、まあ平たく言えば収穫祭です。

IMG_5746[1].jpg
10時の開場と共に友人らと場所取り。しばらく休憩してから早速食材の調達スタート。まず最初はカボチャスープ、ミネストローネ。各400円
値段はちょっと高めだが味はとてもいい!満足!

IMG_5752[1].jpg
スープに行く途中で目を付けておいたアップルタルト。
すばらしく旨そう!

IMG_5753[1].jpg
1カットが500円でした。
表面にかけてあるアプリコットジャムみたいなヤツの酸味が絶妙!

IMG_5757[1].jpg
去年、激ウマだったROCKのBBQ。
今年も絶対食べようと決めてました。
これはポークとビーフのミックスで、1000円x2皿。
激ウマ!一年待った甲斐がありました。

IMG_5759[1].jpg
もう一つの名店。サラダバー。
去年と同じコスチュームで楽しませてくれます!
ここは後の楽しみに・・・なんて思ってたら売り切れてしまってました。
また明日買いに来よう。

IMG_5761[1].jpg
トラクターで場内を牽引するパレードの準備です。

IMG_5768[1].jpg
牽引するトラック軍団。

IMG_5772[1].jpg
さあ、パレード開始。1台目のマシンです。

IMG_5790[1].jpg
一見、単純な出し物ですが、これがなかなか盛り上がります!

IMG_5793[1].jpg
バレエ団のエース選手がフォークリフト上でもご奉仕!

IMG_5833[1].jpg
パレードの後はバレエ?ダンス?のパフォーマンス。
鍛えぬかれたワザが光る。
全体の構成と個々のパフォーマーの演技、両方ともすばらしかったです!

IMG_5840[1].jpg
いつまでも見ていたいので残念ですが、演技も終盤。

IMG_5842[1].jpg
特にスゴ技を持った、3トップの皆さん。もはや神!

IMG_5852[1].jpg
楽しかった!
バレエは全然詳しくないですけど、ホントに楽しませてもらえました。

IMG_5854[1].jpg
終了後、神3の皆さんの写真を撮らせてもらいました。
感激です!

そんなわけで初日は終了。
今年も来てよかった!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

k-amiko

楽しそう。おいしそう。隣の県なのに、知りませんでした。
1年待ちます。
by k-amiko (2012-11-02 23:39) 

いぬのきもち

k-amikoさん 訪問コメントありがとうございます!隣の県とは近くでいいですね!私は来年も行きますよ。ぜひ行ってみてください。予想では2013/10/19、20の2日間だと思います。
by いぬのきもち (2012-11-05 09:38) 

k-amiko

ミニ・フライパンの情報ありがとうございます。欲しがっていたBeeちゃんに連絡しますが、とりあえず私からもお礼を言わせて下さい。また、これを縁にお付き合い頂ければ幸いですので、今後ともよろしくお願いします。
(カンティフェアは、今から楽しみにして、1年待ちます)
by k-amiko (2012-11-05 11:57) 

いぬのきもち

k-amikoさん
お役に立てて良かったです!来年カンティフェアでお会いできるといいですね!ミニフライパンのときに見つけたサープラス用品のサイトを見るのが楽しくなってしまいました。よい機会をいただきました。ありがとうございました。
by いぬのきもち (2012-11-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。