SSブログ

キンキの煮付けで一杯。 [  居酒屋]

2012/9/15 土曜日

IMG_5160[1].jpg
昼間は特に出かける予定もないので、イチジクをかじりながらぼんやりしてました。
昨日行った居酒屋の大将からメール。今日はうまいキンキが入ったから来いよ!まあ要するにそういう内容でした。無視してもよいのですが、まあたまにはいいかと飲み友達に招集メール。ありがたいことに3人ほど付き合ってくれることになりました。

IMG_5177[1].jpg
・・・というわけで夜は近所の居酒屋で友人と飲み会です。
キンキの煮付け。小ぶりではあったけど大プッシュしてくるだけあって旨かったー!
あとはサンマの刺身、ボタンエビの刺身をいただきました。どちらも絶品。

IMG_5182[1].jpg
飲み会の後はラーメン屋。丸源ラーメン。
地元の居酒屋さん料理は旨いのですが、あまり長居はできないのでラーメン屋でダベってました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。