SSブログ

石焼きユッケビビンバも食べられないんだ・・・Komungo(名古屋市中区) [  焼肉]

2012/7/16 月曜日

IMG_3151[1].jpg
同僚と焼き肉に行ってきました。
焼き肉には最近めったに行かないので、覚えも兼ねて記事にしておきます。
焼き肉はおいしいとは思うのですが、あまり興味がなくなってきました。
トシのせいでしょうか???

IMG_3154[1].jpg
石焼きユッケビビンバを頼んだら、「ユッケはないです」との回答。
ああ!
レバ刺しだけかと思ったらユッケも禁止でしたね・・・。
忘れてました。

IMG_3157[1].jpg
今回はヒルトン名古屋の近くの「Komungo」という店です。
おいしかったのですが、いろんなものが出てくるのがちょっと時間かかった、かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。