SSブログ

久しぶりに会社の飲み会でした。 [  居酒屋]

2012/6/15 金曜日
IMG_2512_サイズ変更.JPG
去年の12月に忘年会をやって以来の会社の部署での飲み会。
大根餅でしょうか?
これはウマかったです。

IMG_2543_サイズ変更.JPG
幹事だったのでいろいろ気を遣います・・・。
コース料理が終わったまだオナカが減っている人にはメニュー出して渡しておきました。
こんなのを注文されてましたね。

IMG_2547_サイズ変更.JPG
2次会も居酒屋チェーンに飲んでもらって、3次会はラーメン屋さん。
3次会ともなるといろいろお話伺えます。
こういう会必要ですね。また企画しようかな。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

るぐっちぃ

幹事様お疲れ様でした。
飲みニケーション若手から支持されてきてるみたいですよ(*^^*)

by るぐっちぃ (2012-06-19 08:11) 

いぬのきもち

るぐっちぃさん
それはいい情報です!
ただイナカでは交通機関ないので飲みにケーションはほぼあり得ないです・・・。飲み会は一大イベントです。
by いぬのきもち (2012-06-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。