SSブログ

鈴鹿サーキットで3時間耐久レース [ママチャリRS号]

androidapp/9801205192003311914481894.png
2012/5/19 土曜日
くっさん。さんに誘われて人力バイク部の部活といことでママチャリでの3時間耐久レースに出場してきました。
参加者はくっさん。さん、barbieさん、先日も鳥羽ツーリングでご一緒したるぐっちいさん、と私。4名のチームです。

画像はbarbieさんがデコ仕様にしたヘルメット。
今回はこれを被ってチャレンジ!
少々恥ずかしいですが、他にも色々なコスプレをしてるチームが色々あるので走り出せば違和感なし。

4人で1周約5キロのコースを3時間で12周できました!

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

barbie

お疲れさまでした。
成績は( ̄◇ ̄;)でしたが楽しかったです。
今から次回のエンデューロが待ち遠しいです(^_−)−☆

by barbie (2012-05-19 22:33) 

ローキン

え?一周5キロもあるんですか?
次回は見るだけの応援に行きます(^0^)/
by ローキン (2012-05-20 16:02) 

るぐっちぃ

お疲れ様でした(^-^)/
次回はひとつでも順位をあげましょう!まずはユニホームをつくらなきゃ(笑)
by るぐっちぃ (2012-05-21 12:33) 

くっさん。

久しぶりの部活でしたが、楽しかったですね(^^)
次回は、こいぬのきもちちゃんと奥様も参戦になるのかな?
by くっさん。 (2012-05-21 20:57) 

いぬのきもち

barbieさん
参加することに意義ある!ということで楽しかったからそれで十分です。ありがとうございました!
by いぬのきもち (2012-05-22 07:47) 

いぬのきもち

ローキンさん
5キロちょうどじゃなくて、5.4キロくらいですね。
しかも上り坂あり、豪快な下りありという楽しいコースです。
ゆっくり走れば大丈夫ですよ。
by いぬのきもち (2012-05-22 07:48) 

いぬのきもち

るぐっちぃさん
できれば順位があがるとうれしいですが、楽しくやれれば私は満足ですよ。ユニフォームを作るのはいいかもです!ソネブロマークを入れないと!(許可下りないでしょうね)
by いぬのきもち (2012-05-22 07:50) 

いぬのきもち

くっさん。さん
次回は子供の部に家族の者が参加するかも?
本人次第です。
こいぬにはチャレンジしてみたら、と説得してみます。
by いぬのきもち (2012-05-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。