SSブログ

カーナピーナで牛丼! [K1200R]

2012/5/12 土曜日

週末にキャンプに行くぜ!と大先生から招集があったので日帰りなら・・・と参加してきました。
当初は「9時半に安濃SA!」に集合してのんびりランチポイントの鳥羽まで走ろうかな、と思っておりました。
まあしかし、諸事情でちょっと無理でしたので直接鳥羽市の指定場所に11時目標で出発。
09:07、自宅から徒歩にて秘密基地へ出発。
10:55、朝熊料金所着。
だいたい2時間で伊勢まで行けることが判明しました。

サイズ変更IMG_1728.JPG
11:24、ランチポイントの鳥羽市にある「カーナ・ピーナ」着。
barbie先生とるぐっちぃさんと合流。
るぐっちぃさんは初めてお目にかかります。よろしくお願いします。
物静かな感じの紳士です。
京都にお住まいで、ハーレーに乗っていて、人の良さそうな人ですばらしい!
・・・合掌。

本日の参加者
barbieさん
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/

るぐっちぃさん
http://fxdb-lucky-ruguchi.blog.so-net.ne.jp/

サイズ変更IMG_1734.JPG
今日のランチ。洋食屋さんの牛丼、1400円也。
見たまんまの美味しい牛丼でありました!
肉も柔らかいし、ご飯の量も適切、味付けも濃すぎでなくて秀逸でした!

サイズ変更IMG_1740.JPG
洋食屋さんにきて洋食メニューも食べてみたい!
ということでステーキサンドにも挑戦してみました。
牛丼よりも厚切りの牛肉を網焼きしたものがサンドイッチ。
これもまた・・・うまい! 1000円くらい。
ランチの後は店でしばし談話。その後走り始めます。

サイズ変更IMG_1745.JPG
伊勢志摩は風景がすばらしい。
今日はほんとに走りに来てよかったな、と思いました。そんな風景が多数。
左側に海、右側に鉄道が走るところなんてたまらないです。

そんな感じで実際は絶景ポイントはいくつかあったのですが、残念ながらバイクが停車しにくい場所にあります。
というわけでこんな写真で申し訳ない。
ぜひとも一度行って見ていただきたい!

サイズ変更IMG_1749.JPG
参加者さんのバイク。るぐっちぃさんのマシン。

回転サイズ変更IMG_1748.JPG
こちらはおなじみのbarbieさんのマシン。

サイズ変更IMG_1751.JPG
17:00に帰宅したかったので、申し訳ないですが15:04頃戦線離脱いたしました。
なんとか17:00ちょうどに秘密基地着。
今日もご一緒してくださったbarbieさん、るぐっちぃさんありがとうございました!

ご参考
「Khana Pina」
http://www.niku-matsumura.co.jp/khana/index.html
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

るぐっちぃ

お時間の無い中、ご一緒していただきありがとうございました。
伊勢志摩の景色も素晴らしく、牛丼もステーキサンドも美味しかったですね。またよろしくお願いします(^-^)/
by るぐっちぃ (2012-05-16 08:44) 

アメリカンN

ご無沙汰してます 近いうちにランチでも!
by アメリカンN (2012-05-17 22:21) 

いぬのきもち

るぐっちぃさん
お付き合いありがとうございました!
牛丼も旨い景色も天気もよく楽しく幸福な1日でした。ありがとうございました。
またお会いしましょう!
by いぬのきもち (2012-05-17 22:48) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
是非とも!
また楽しいお話を聞かせてください!
ランチタイムはいつでも暇です。
by いぬのきもち (2012-05-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。