SSブログ

ひらせ温泉でキャンプ! [旅行 日本]

2012/4/28 土曜日


富士宮市へ出張。
仕事、丸天でランチのあとは愛知県へとんぼ返り。
帰宅後はbarbieさんから以前からお誘いがあり、ひらせ温泉でキャンプしてきました。
夕食はケイちゃんうどんです?

なかなか旨かったです!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

barbie

富士宮焼きそばも日本酒もむっちゃおいしかったです。二日目も大好評でしたよ(^_−)−☆
by barbie (2012-04-30 20:57) 

ローキン

富士宮焼きそば!ご馳走様でした(^0^)/
by ローキン (2012-04-30 21:55) 

いぬのきもち

barbieさん
たまたま持参した酒が気に入っていただけてよかったです!
お酒には詳しくないですが、あっさりとして飲みやすい酒でした。
by いぬのきもち (2012-04-30 22:48) 

いぬのきもち

ローキンさん
富士宮焼きそばも好評とのことで、よかったです!
ローキンさんと次回お会いできるのを楽しみにしています!
by いぬのきもち (2012-04-30 22:51) 

いぬのきもち

北海 熊五郎さん
うえいぱうわさん
YOHさん
xml_xslさん
Nice!ありがとうございました!

by いぬのきもち (2012-04-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海鮮丸天ひらせ温泉でキャンプ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。