SSブログ

くもり硝子の向こうは風の街 [音楽]

サイズ変更IMG_0479.JPG

2012/3/29 木曜日
録画してあった今日放送の「徹子とマツコの音楽時代」を視聴。
81年のルビーの指環を歌っていた当時の寺尾聰は34才!
当時はすごいシブイ大人の燻し銀の男のイメージだったけど、今の自分はそれよりもオジサンになってしまっている・・・。

ヒエー、ショック!!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

B.Y

あの頃の寺尾聰は,まだ34歳だったとは。
自分も,ちょっとショックを受けました(笑)。

調べてみたら,ザ・ベストテンでは12週連続1位ですか・・。今では考えられないですね。

by B.Y (2012-04-01 18:26) 

いぬのきもち

BYさん
あのシブイ大人の男の寺尾さんが34才だった!
それに比べて自分は何なんだ!とショックでした。
BY先生は社会的に立派ですので私のような悩みはないと思いますが・・・
by いぬのきもち (2012-04-03 23:39) 

BY

また,ご謙遜を(苦笑)。

まあ,寺尾聰がちょっとシブすぎるんでしょうね。
今見ても,34には見えないですし。

by BY (2012-04-06 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。