SSブログ

UCC ヨシムラism [バイク 一般]

2012/3/9 金曜日
サイズ変更IMG_9888.JPG
UCCコーヒーのおまけの「ヨシムラism」。
食玩はあまり興味がない方ですが、これはちょっと惹かれて珍しくご購入。

CB750Fは大型練習場の教習車で乗ったことがあるので懐かしさ一杯!
こんなデカいバイクでUターンの練習をよくやってました。
デカくて重いので倒したら起こすので面倒!と必死にやっていたので、このCB750Fが練習車にあてがわれたときは意外とコケたことはなかったです。

2012/3/10 土曜日
いい天気でした。
春日井市のかばん屋さんに注文してあったかばんの引取り。
午後は散髪。いつも行く近所の床屋が先客がいたので断念。
ふと思い出して地元の友人の経営している床屋に初めてチャレンジ。
緊張感なし。特に説明しなくてもよくラクで意外によかった。
ずっと楽しい話のオプション付き。

サイズ変更IMG_9995.JPG
散髪終了後はそのまま名古屋行く用事。
名古屋の池下でおやつを購入。Corkという店(画像)。肝心の食べ物は珍しく取り忘れ。
帰りは小牧のイオンで買い物。

最近、家族の予定満載で走りに行くスキがない。
困ったもんだ。

2012/3/11 日曜日
サイズ変更IMG_0003.JPG
午前中は地元の神社で4月のお祭りのための御幣作り。
障子紙に型をあわせてカッターで地味に切る作業です。
終了後に弁当を準備してくださったのでいただきます。
たまにはホカ弁もいいもんですが、味濃いですね~。

サイズ変更IMG_0020.JPG
夕方からは別の神社で餅まきのボランティア活動。
縁起もの、ということで沢山の方が投げる餅を待ち構えておられます。
たくさんの人の前に立つだけで結構なストレス感じますね・・・。

2012/3/13 火曜日
サイズ変更IMG_0046.JPG
サイズ変更IMG_0048.JPG
サイズ変更IMG_0050.JPG
ヨシムラのおまけがなかなかいいねー、と言っていたら友人がCB400Fをくれました。
世代的には残念ながらピンと来ないですが、なかなかいいデザインのバイクです。

参考: UCC ヨシムラism
http://www.yoshimura-jp.com/ucc.html
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSサニー雨だとどうせ走れないか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。