SSブログ

杉ちゃん&鉄平コンサート [音楽]

2011/12/17 土曜日

ドゥカティ見学をしたあとは、最近ハマっているクラシックデュオ、「杉ちゃん&鉄平」のコンサートに行って来ました。
時刻表オタクの杉ちゃんことピアニストの杉浦哲郎氏と鉄道模型オタクのバイオリニストの岡田鉄平氏が鉄道ネタにとどまらず色々な笑えるネタを演奏して下さいました。

2011/12/18 日曜日

午後3時からスーパー銭湯の食事コーナーで忘年会。格安たし他のお客さんもいないので会場は貸し切り状態。
忘年会終了後は少々危険ですがそのまま入浴。風呂でダラリとします。


風呂出てから二次会へ。

地元の後輩が最近開店した焼き肉屋さんへ集団で突入します。

で現在に至るです。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ローキン

いやいや、かなりのペースで忘年会をこなされてますね~(笑)
肝休日も必要ですよ~(^0^)/
by ローキン (2011-12-19 23:57) 

いぬのきもち

ローキンさん
ご心配ありがとうございます。
その後も忘年会マラソン続いてます。忘年会は12/26が最終です。
酒はあまり飲めなくて、中ジョッキで1時間半くらいかかるゆっくりペースなのでたぶん大丈夫であります。
むしろ食べ過ぎに注意してます!

by いぬのきもち (2011-12-23 10:50) 

いぬのきもち

GATAさん
ソシガヤンヤンさん
krauseさん
ローキンさん
北海 熊五郎さん
うえいぱうわさん
xml_xslさん
Nice!ありがとうございました!
by いぬのきもち (2011-12-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。