SSブログ

さようなら、ハヤブサターボ号! [ハヤブサターボ]

2011/11/5 土曜日
サイズ変更IMG_6300.JPG
犬山の成田山で季節はずれの桜を発見!
浄水場の近くの公園で散歩。夜は超ひさしぶりにリンガーハット。

2011/11/6 日曜日
雨。ライコランドを午後覗いたくらいしか記憶がない・・・。
最近カメラ(Canon PowerShotS90)を修理に出しているので写真がないです。

2011/11/12 土曜日
午後少し時間ができたので、Speedlabへ。
いつものハヤブサ・ターボ号がいない。おかしい??
Speedlabさんに聞いてみると・・・
「新しいことがやりたいので、ブサターボは売りに出してますよ。コンボイで売ってますよ」
とのこと!
寂しいですけれども仕方ない。アディオス!ハヤブサ・ターボ号!
私もお世話になりました。代車で(笑)

「隼ターボ号」
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24

FISCOでの走行の様子
http://www.speedlab.jp/newpage46.html

サイズ変更busaturbo01.JPG
ハヤブサ・ターボ号はコンボイで絶賛販売中!
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8200173B30110924001+ep_convoy

・・・398万円!


2011/11/13 日曜日
サイズ変更IMG_6373.JPG
サイズ変更IMG_6368.JPG
サイズ変更IMG_6369.JPG
サイズ変更IMG_6370.JPG
「和くら」で夕食。豚しゃぶ定食です。これはオススメです!
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

barbie

豚しゃぶのタレは二種類?おいしそうですね(^_−)−☆
by barbie (2011-11-14 07:51) 

いぬのきもち

barbieさん
しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶスープが2種類とタレが2種類です。あっさりとこってり、といった感じです。
スープの白い方は豚骨スープで終了後は具材を投入してとんこつラーメンになります。記事に書いておけばよかった!
by いぬのきもち (2011-11-14 12:35) 

かみさま

すげー(((^_^;)
驚愕のマシンが普通に売られてる(笑)

相変わらず素敵な夕飯だ(^_^)v
by かみさま (2011-11-14 16:38) 

アマ

ハヤブサターボに代車とはいえ乗られた経験が(;゚0゚)
某動画サイトなどで”すごいマシンがあるな~”と思って見てました。

※先日の、こいぬのきもちさんの動画は顔バレなのでupしておりません。
by アマ (2011-11-14 20:38) 

ももず

狂い咲きですかね、それとも10月桜ですかねw
近所の公園に秋に咲く桜がありましたが
花を見ただけじゃわかりません・・・(^_^;)
すごいマシンだーーー
by ももず (2011-11-16 17:48) 

いぬのきもち

かみさまさん
はい。ヒジョーにヤバいマシンです。
死の香りがします。
生半可な気持ちで買うのはオススメできませんです・・・。

夕食はよかったです!
by いぬのきもち (2011-11-17 22:24) 

いぬのきもち

アマさん
はい。代車で乗りましたが、緊張の連続でした!
少し開けると、前方にスゥ~って吸い込まれる感じで加速します。
恐ろしいマシンですた!
by いぬのきもち (2011-11-17 22:25) 

いぬのきもち

ももずさん
この日の前数日間が暖かい日が続いたので、
桜もカン違いしちゃったんでしょうね!
10月咲く桜なんてあるんですねー!知らなかったです。
あの緑のバイクは、ホント危険です。
でも・・・売れるといいな!
by いぬのきもち (2011-11-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。