SSブログ

「与多朗」(東京都品川区) [  居酒屋]

2011/10/26 水曜日
サイズ変更IMG_6509.JPG

サイズ変更IMG_6524.JPG
参加者は、
key-kさん http://key-k.blog.so-net.ne.jp/
HIDEさん http://hideakakage.blog.so-net.ne.jp/
おこりんぼさん http://grumpy-two-wheel.blog.so-net.ne.jp/
hoshizouさん http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/
かみさまさん http://wings-tomotomo.blog.so-net.ne.jp/
あにぃさん http://kinoppi-kamo1-12r.blog.so-net.ne.jp/
Pittsさん http://zizi400.blog.so-net.ne.jp/
北海熊五郎さん http://http://nsvtrcbr.blog.so-net.ne.jp/
いぬのきもち、
の総勢9名でした!

hideさん、どうでもいいですけど記念撮影のときに初対面ときからコチョコチョわき腹をくすぐるのは
反則です(笑)今回もやられました。
楽しい人だ!

hosizhouさんと初めてお会いしました!
ヒゲとサングラスで怖いヒトかな・・・と思ったら、案外やさしい方でよかった!

サイズ変更IMG_6529.JPG
あれだけヨタローで食べて飲んだのに、最後にシメのラーメンを食べるぜ!
ということになり、大井町をラーメン店を求め彷徨い歩きましたが・・・結局挫折!
そんな感じのヨタロー会は終了!
今回はたくさんの方が参加してくださってよかった!
ひとえにhoshizouさんのご人徳。すばらしい!
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

北海 熊五郎

いぬのきもちさんの人徳もありますですよ。
あそこからの〆のラーメンはトライする気持ちだけでも
尊敬します。


by 北海 熊五郎 (2011-10-31 05:11) 

半世紀少年

いぬのきもちさんはいろんなところに出没しますね。
最後の写真は大井町のJRじゃない方の駅周辺ですね?
by 半世紀少年 (2011-10-31 06:58) 

barbie

いいな〜与多朗♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
東京出張ないかな(笑)
by barbie (2011-10-31 07:47) 

かみさま

遅くまでお疲れ様でした(^_-)-☆
みんな楽しい方々で嬉しいですね♪
by かみさま (2011-10-31 08:30) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ご参加ありがとうございました!
当初の予定から諸事情で一日前倒ししただけで参加してくださったので幸運でした!
なかなかお会いできないので、なるべくお付き合いします!
by いぬのきもち (2011-10-31 09:35) 

いぬのきもち

半世紀少年さん
さすがに何度か訪れておられるので詳しいですね。正解です!
普段はあんまり行かない方向の場所ですがいい店がありそうです。
私はもともと東京に住んでいるころにバイクを乗り始めたので、
バイク仲間は東京の方々も多いのです。
by いぬのきもち (2011-10-31 09:35) 

いぬのきもち

barbieさん
東京出張があってヨタロー会に参加できるといいですね!
将軍さまは「殿堂」枠で、私は「猛獣使い」枠で参加します(笑)
by いぬのきもち (2011-10-31 09:35) 

いぬのきもち

かみさまさん
ご設営ありがとうございました。
人数が増えてヨタローのカウンターのサテライト席(笑)ができたときが
本盛り上がりの印です!
by いぬのきもち (2011-10-31 09:36) 

hoshizou

先日はありがとうございました。
かみさまから、よくお話しは聞いていましたが、仙台ライダーなので
なかなかお会いする機会がなく・・・・
次は、バイクでお会いしたいですね。
by hoshizou (2011-10-31 17:58) 

いぬのきもち

hoshizouさん
コメントありがとうございます!
噂のhosizouさんにお会いできてよかったです!
そうですね。今度はバイクで走りましょう!
by いぬのきもち (2011-10-31 18:39) 

おこりんぼ

ライダー姿とスーツ姿、
この違和感が、馴染めません…(^^)v
今度は走りますヨ~グルト!
by おこりんぼ (2011-11-01 16:16) 

HIDE

こちょこちょのHIDEです。
今回も!?楽しく過ごすことができ感謝いたします。
次回も楽しみにしていますよ!ニヤリ☆
何をって・・・・・、もちろん記念撮影ですよ(笑)
by HIDE (2011-11-01 17:58) 

いぬのきもち

おこりんぼさん
私のスーツ姿はなじめませんか?やはり多少印象が違うかも知れませんが、中身は同じですのでよろしくお願いします!
でもバイクの制服?でお会いした方がやはり気楽ですね!
by いぬのきもち (2011-11-06 23:51) 

いぬのきもち

HIDEさん
意外にもK1200Rにご興味があるとのことで、うれしかったです!
記念撮影、コチョコチョはやめてねと丁重にお願いしたい・・・。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
by いぬのきもち (2011-11-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。