SSブログ

杉ちゃん&鉄平リサイタル~線路は続くよどこまでも [音楽]

2011/9/18 日曜日
サイズ変更IMG_4925.JPG
9/18。2週間も前になるとよく思い出せない・・・。
夕食は知人宅でそばをいただいて、時間があったので岐阜マーサのディズニーストアに行きました。
カーズ2のグッズでいいのあったら買おうかな、と思ったのですが購入に至るまでのモノは見つからず・・・。

2011/9/19 月曜日
サイズ変更IMG_4927.JPG
昼間は仕事。夜は休日らしく近所のピザ屋さんで夕食。

サイズ変更IMG_4934.JPG
紋甲イカのカルパッチョ。

サイズ変更IMG_4936.JPG
アンチョビのピザ。

サイズ変更IMG_4941.JPG
ルッコラとチーズのピザ。

サイズ変更IMG_4945.JPG
スパ。これは何だっけ。

サイズ変更IMG_4948.JPG
スペアリブ。

サイズ変更IMG_4950.JPG
ソーセージ。

サイズ変更IMG_4951.JPG
カルボナーラ。

サイズ変更IMG_4952.JPG
ポークソテー。

値段はちょっと高めだったけど、旨かった!

2011/9/22 木曜日
回転サイズ変更IMG_4977.JPG
愛知芸術文化センターに書道展を見に行ってきました。
この書は漢詩かなと思ったら、有名アニメのテーマ曲です!わかりますか?

サイズ変更IMG_4984.JPG
帰り道にかつて住んでいた上小田井のキムラーメンへ。

サイズ変更IMG_4995.JPG
醤油ラーメン。いただきます!
ここのラーメン。太麺にとんこつ醤油って組み合わせ。独特です。すごくウマイ!

サイズ変更IMG_5000.JPG
餃子。手作りっぽい感じ。デカイ。これはまあ普通においしいです。

2011/9/23 金曜日
サイズ変更IMG_5020.JPG
犬山のビール祭り、ってのに行ってきました。
想像と違ってすご~く小規模は祭りでした・・・。

2011/9/25 日曜日
杉ちゃん&鉄平」のコンサートに行ってきました。
このクラシックデュオには前から注目していて機会があったら行ってみたいと思ったら、
なぜかごく近所で講演があるのを発見!すぐチケット買いました。



サイズ変更IMG_5030.JPG
コンサートの搬入口には・・・ありました!
右側のクラウンは「鉄平」ことバイオリニストの岡田鉄平氏のスーパーカー。

岡田鉄平「のりもの日記」
http://www9.plala.or.jp/teppeikun/n.htm

誰も知らないみたいで搬入口でクルマ見てるのは私だけでした・・・。

サイズ変更IMG_5034.JPG
会場に入ります。イナカではマイナーなようなので幸運にも1列目!
ステージがよく見える!


CDで予習をしておいたので、楽しさも倍増!でした!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

いぬのきもち

yatohoさん
ほりけんさん
うえいぱうわさん
xml_xslさん
Nice!ありがとうございます!
by いぬのきもち (2011-10-06 23:09) 

いぬのきもち

GATAさん
Niceありがとうございました!

by いぬのきもち (2011-10-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーズ2Android ソネブロアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。