SSブログ

花串庵(岐阜県羽島郡岐南町) [  居酒屋]

2010/12/9 木曜日

名古屋で用事があり、帰宅が8時半。まだ食事をしてなかったので友人と待ち合わせて出動。
彼に紹介してもらったのが、花串庵。

サイズ変更IMG_8407.JPG
店舗外観。落ち着いた隠れ家的雰囲気。でも駐車場は一杯!

サイズ変更IMG_8408.JPG
刺身4点盛り

サイズ変更IMG_8409.JPG
たこの唐揚げ

サイズ変更IMG_8410.JPG
アスパラフライ

サイズ変更IMG_8411.JPG
大根のおでん

サイズ変更IMG_8412.JPG
たまご焼き

どれもうまかった!
やはり口コミは侮れない!また来よっと!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
北海 熊五郎

やっぱりおでんですかね

by 北海 熊五郎 (2010-12-14 21:07) 

いぬのきもち

熊五郎さん
やはり冬はおでんですね~
ここの店の大根はけっこう力を入れているようで、オープンキッチンの見えるところに釜飯の釜みたいな大鍋があって中には大根だけがギッシリ!
ここの店は魚のメニューも豊富なんでオススメですよ!
by いぬのきもち (2010-12-15 07:50) 

GATA

おしゃれで、しかも美味しそうだ~。(^p^)
この時期、おでんは外せませんね。
by GATA (2010-12-15 15:25) 

いぬのきもち

GATAさん
そうですね!
この時期に鍋とおでんは外せません!
おでんは自宅で食べるイメージです。
おでん屋をテレビではみますけど、そういえば実際におでん屋には行ったことないですね。今回の大根のおでんは外で食べるものとしては自分的には珍しいメニューです
by いぬのきもち (2010-12-18 15:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。