SSブログ

MRスパイダー [  エスニック]

2010/10/8 金曜日

今日はいつもとちょっと場所を変えて、メキシカンレストランで飲み会。
サイズ変更IMG_6306.JPG
フレッシュストロベリージュース。

サイズ変更IMG_6308.JPG
チョリソ

サイズ変更IMG_6315.JPG
エビのファヒタ。これは具です。

サイズ変更IMG_6316.JPG
ピザみたいな料理。名前不明。

サイズ変更IMG_6317.JPG
タコライス

サイズ変更IMG_6321.JPG
チキンのソテー?名前がわからないけどこれもうまい!
どれもうまかった!これからはメキシカンも悪くないな!

2010/10/9 土曜日

MR.jpg
街を走っていたら、珍しいクルマを発見!
MRスパイダー!
調べたらこれは特装車で92台しか生産されなかったそうです。


IMG_6292-2.jpg
そうそう珍しいといえば金曜日の朝にこんな飛行機をみました。
輸送機みたいですが、ジェット機だし・・・?
形も色もこんなの初めてみました!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。