SSブログ

カレーうどん、さんま寿司 [  名古屋メシ]

2010/9/18 土曜日
午前中は10月に開催予定の地元イベントの準備のお手伝い。

10-09-18_13-37.jpg
昼食に近所のカレーうどん。700円。

製麺所の4代目がうどん店を開いてB2BからB2Cに転身を図ったとのことです。
うどんの麺がうまい!かつ安い!
大盛り1.5倍も追加料金なし、という豪快な価格設定。
友人の紹介で今月から通い始めで今日でもう5回め。ハマってます!
店の大将にもすっかり顔を覚えられてます・・・。
店の位置がよくないので、どこにあるかヒジョーにわかりにくい、という隠れ家的うどん店(笑)です。

午後はちょっと大量の印刷を頼まれていたのでこなします。
プリンタのトラブルで仕事終わったのが17時。

10-09-18_18-48.jpg
夕食は回転寿司。
ノーマル寿司屋さんよりも回転寿司が好きです。
単に安いからばかりではなくて、現物を確かめてから食べられるし、予想外のものが流れてくるサプライズがあるのも楽しい。
サンマが時期なのでうまかった!300円。

10-09-18_19-01.jpg
アラ汁。鯛のお頭の部分で作ってありこれもうまかった。これは200円。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
北海 熊五郎

カレーうどん、いいですねー!
これからウマウマの季節ですし。
by 北海 熊五郎 (2010-09-19 17:55) 

アメリカンN

いぬのきもちさん
今日はせっかく お誘いいただきましたが・・・・ 失礼しました
センタースタンドは、無事 装着されましたでしょうか?
by アメリカンN (2010-09-19 21:45) 

いぬのきもち

熊五郎さん
これから味噌煮込みとカレーうどんうまい時期に突入です!
ここのうどん屋さんに味噌煮込みを新規開発してもらうことにします!
by いぬのきもち (2010-09-21 23:22) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
お出かけのところをお邪魔しました!
センスタを装着しました。いい感じです!
ありがとうございました。
by いぬのきもち (2010-09-21 23:23) 

トラックバック 0

2010-09-17秘密パーツを装着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。