SSブログ

重陽の節句 [旬のもの]

2010/9/9 木曜日
IMG_5536.jpg
今日は重陽の節句です。
そんなわけで饅頭が用意してありました。
菊の花びらを浮かべた酒を飲んだりするそうです。へえ。

さて、明日はイギリスに逃亡していたと思っていた友人がたまたま帰国しているそうなんで、一緒に夕食を食べてきます。名古屋駅前に集合。バイクで行こうかなって思ってます。

土曜日はだらだらと過ごして、と。

日曜の早朝は
SUPER朝GO!第六戦 富士山
http://wings-tomotomo.blog.so-net.ne.jp/2010-08-27
になぜか参加するようです。

RSだったら2時間で余裕で到着ですが、1200R号だと高速はのんびりとしか走れないので、自宅を夜中の3時頃でなくちゃならない計算。
前日に出た方がいいかな、とか迷ってます。

最近時間がちょっとあるし、バイクも新しくなったしで人生、充実してます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
北海 熊五郎

前泊まりでGOしますか??
日曜日が楽しみです。

by 北海 熊五郎 (2010-09-09 22:50) 

すろっさん

いい土産話あるといいですね。
by すろっさん (2010-09-10 05:53) 

いぬのきもち

熊五郎さん
前泊いいですね‼
御殿場インタでたとこに健康ランドあるのでそこでとまろうかな、なんて考えてました。
by いぬのきもち (2010-09-11 01:07) 

いぬのきもち

すろっさんさん
はい!楽しんで来ます!
次回は一緒に富士山行きましょう!
by いぬのきもち (2010-09-11 01:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。