SSブログ

VFR750Fp、赤発見!  [バイク 一般]

いつものようにGooBikeを見てましたら・・・
とんでもない物件発見!

サイズ変更vfr-1.jpg
サイズ変更vfr-2.jpg
サイズ変更vfr-3.jpg
サイズ変更vfr-4.jpg
サイズ変更vfr-5.jpg
ついに出た!プロアームVFR750Fの逆車の赤!
うぉおおおお!カッコいい!
このカラーリングは最終年度の"P"型。

untitled.jpg
最終年度のカラーリングは他にも紫色がかったシルバーなんかあって、それもまたおしゃれでいい感じなんです!

vfr750f.jpg
こっちは同じくP型のクロ。定番のクロでもスクリーンが青!になっていてこれも超オシャレ!

でもどれも中古車では全く出てこない超レアものです。

サイズ変更vfr-6.jpg
さて、元の話題にもどって赤のVFR。値段も爆安!

ほしいな、買っちゃおうかな?

でもK1200R買っちゃったから、やめとこ!

http://www.goobike.com/bike/stock_8502447B30100805004/
リバースオート八王子
住所 〒192-0074東京都八王子市天神町24-3
TEL 042-634-9636
FAX 042-655-6277
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

北海 熊五郎

おー!
会社の近くだから観察にいっちゃおうっかなー!

by 北海 熊五郎 (2010-08-24 22:21) 

かみさま

序に買っちゃえそうな価格ですね(^_-)-☆
by かみさま (2010-08-25 08:16) 

イナテツ

40万じゃなく39.8万が心揺さぶりますね。(笑

バイクって買った後のホローが大切ですから近所にそして遠慮なく言い合える馴染みのバイクモータースを持つというのは大切でそういうお店持ってるなら中古通販での購入も全然問題ないと思いますね。
by イナテツ (2010-08-25 12:09) 

GATA

おっとこのバイクは知りませんでした。
ロングツーリングが楽しめそうなですね~。
自分もGooBikeを見るのが日課になってます。(笑)
現在、安いビックスクーターを見ては「☆~。」って悩んでます。
by GATA (2010-08-25 17:42) 

いぬのきもち

熊五郎さん
うわ~いいなあ!
私も観察に行きたいぞ!
東京はバイク屋さん多いから楽しいですね。
by いぬのきもち (2010-08-26 00:39) 

いぬのきもち

かみさまさん
「序に」は「ついでに」に読むんですね。知りませんでした。
イヤイヤ、ついでには買えません!
維持費がかぶってくることを考えるとね~。
でもこれは程度よさそうです!
by いぬのきもち (2010-08-26 00:40) 

いぬのきもち

イナテツさん
39.8万ってのが、うまい設定ですね!
私も中古通販の購入は抵抗ないんですが、乗る時間がないであろう、というのがひっかかる問題です。
VFR750Fは持ってたことありますが、いいバイクですよ。
by いぬのきもち (2010-08-26 00:40) 

いぬのきもち

GATAさん
え!知らなかった?
そうですかマイナーバイクだから仕方ないですね。
でもなかなかいいバイクですよ。
私はビグスクよりもアドレス125ですね!
それかジレラのスクーターが気になります!
by いぬのきもち (2010-08-26 00:40) 

すろっさん

白バイ仕様系だから、いっそのこと購入して、
塗っちゃいますか。^^
by すろっさん (2010-08-26 20:10) 

いぬのきもち

すろっさんさん
心配ご無用!輸出仕様には白もあります。
カッコいいですよ。
by いぬのきもち (2010-08-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車日決まりました。サンマ塩焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。