SSブログ

クリスマス!(その1) [  手作り]

2009/12/23 水曜日

サイズ変更IMG_0021.JPG
メリークリスマス!ってことで、鶏の丸焼きなんか食べたりします!

サイズ変更IMG_0010.JPG
普通のポテトフライも新マシンのおかげで旨そうに写ってます。
F2.8 1/60 ISO200 ±0
PowerShot S90の実力はやっぱりスゴクて、室内でISO200で1/60のシャッタースピードで撮れます!
なんてこった!
IXY900ISだと、同条件でISO400で1/15くらいか。

サイズ変更IMG_0021.JPG
鶏も旨そうに写ります!

サイズ変更IMG_0036.JPG
白い被写体だとなぜか画面が暗めになります。

サイズ変更IMG_0038.JPG
ろうそくの光だけでもここまで写せる!
やはり侮れない、このマシン。

と今回はS90のインプレ記事みたいになっちゃいました!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ごまふねこ

鶏の丸焼きとはなんと豪勢な!
ごまふ家では鶏はもも肉だけでしたが、それでも量が多く全部食べれませんでしたorz

by ごまふねこ (2009-12-24 00:06) 

いぬのきもち

ごまふねこさん
鶏の丸焼きは一見豪華に見えますが、実はわりとリーズナブルです。
雰囲気も盛り上がるしオススメですよ。
by いぬのきもち (2009-12-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Magic Holderクリスマス!(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。