SSブログ

PowerShot S90がアツい (その2) [デジモノ]

2009/12/11 金曜日

サイズ変更IMG_6819.JPG
今日も飲み会はなし。家で好きな魚の干物の夕食を食べておりました。

サイズ変更IMG_6821.JPG
魚は毎年、下田の小木曽商店から通販で買ってます。
ここのひものはオススメです。うまい!

昨年の今頃の手帳を見ると、月~金まで夜の予定はほぼ毎日入ってますが、最近は平和な老後(?)をスゴしている私です。もともとはオタク野郎なんで家にいるのも嫌いじゃないです。
こんな暇なときは勉強したり気になる情報を調べたりします。

気になる情報といえば・・・S90!
ふふふ、見せてもらおうか、S90の性能とやらを!

【新製品レビュー】キヤノンPowerShot S90
スリムなボディに開放F2の28mmレンズを搭載
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20091106_326571.html
ああ・・・こんな説得力のある記事を見ると、もうたまらない!

混沌写真 : PowerShot S90と共に夜の街へ
http://chaos08.blog17.fc2.com/blog-entry-527.html
ここの写真をみると、S90のF2.0のレンズは・・・ダテじゃない!
特にろうそくをグラスに入ったろうそくが並んでいる写真は三脚では撮りにくい位置だと思うので、
驚き!


写りとは特に関係ないかも知れませんが、
17107336.jpg
このグリップがヒジョーにイイ感じ。
純正!?と見まごうばかりの外観で、違和感ゼロ!
両面テープで取り付ける方式だそうです。
これも、いいな!
PowerShot S90専用カスタムグリップ
http://oriental-hobbies.com/?pid=17107336

このグリップのこともあるし、ますますS90熱は加熱するのであった!

PowerShot S90がアツい
2009/12/8 火曜日

タマゴ酒とカコナールと早寝ですっかり復活しましたよ!


さて、最近PowerShot S90がアツい。

なぜかというと・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

a2ki

カスタムグリップ。ホントに違和感ないっすね(^^)
LUMIXでも出てくれないかなぁ。
by a2ki (2009-12-12 17:10) 

いぬのきもち

a2kiさん
 同じデザイナーが他の機種向けでも作っているので、
紹介したリンクのサイトで捜したらあるかも知れないですよ。
by いぬのきもち (2009-12-14 23:24) 

かみさま

やっぱり欲しい(^_-)-☆
by かみさま (2009-12-15 07:05) 

いぬのきもち

かみさまさん
 やっぱりコレ最強でしょう!
なんとかして買いたい・・・!
by いぬのきもち (2009-12-16 12:39) 

かみさま

予算が計上出来なく
15000円のエクスリムに墜ちました(涙)
by かみさま (2009-12-16 20:18) 

いぬのきもち

かみさまさん
 購入おめでとうございます!
エクスリムもいいと聞きます!よかったですね!
インプレお願いします。

by いぬのきもち (2009-12-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

九龍居忘年会であります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。