SSブログ

Bluetoothミラーフォン、Free-Mira [デジモノ]

2009/11/18 水曜日

サイズ変更IMG_6051.JPG
知人に勧められてバックミラー型のBluetoothハンズフリーキット、フリーミラーを入手しました!
サイズ変更IMG_6050.JPG
Free-Mira外観。妙に立派な箱です。

サイズ変更IMG_6052.JPG
ミラーの微妙に色が違うところにかかってきた番号が表示されます!

サイズ変更IMG_6053.JPG
USB端子から充電します。
まだ充電してないので、インプレはなし。
次回の記事をご期待!

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

すろっさん

何もんですか?
by すろっさん (2009-11-19 06:38) 

かみさま

これは良いね(^_-)-☆
ウザイコードから解放されるね♪
by かみさま (2009-11-19 07:20) 

くっさん。

電話番号が表示されるところが見てみたいです。
でも、ひとりの時はいいけど、
誰かを乗せている時に番号が表示されるのは、問題アリかと…(^^;
by くっさん。 (2009-11-19 10:28) 

いぬのきもち

すろっさんさん
携帯電話に掛かってきた電話を受ける装置です。
携帯電話機本体とミラーは無線で情報をやりとりします。
携帯電話に掛かってきた電話は無線でミラーに送られます。
そして、ミラーにはマイクとスピーカーが付いているので、
このミラーに話しかけると通話できる、という仕組みです。
で、このミラーをクルマのルームミラーに引っ掛けて使います。
by いぬのきもち (2009-11-19 23:35) 

いぬのきもち

かみさまさん
はい。なかなか良さそうなんです。
実はまだ紹介していないのですが、
掛かってきた通話をFMでカーステに飛ばす機能が付いてます。(驚!)
by いぬのきもち (2009-11-19 23:35) 

いぬのきもち

くっさん。さん
はい・・・そうなんです。
そもそも会話を聞かれてしまうのも問題なんで、
1人乗り時専用デバイスですね。
クルマの運転席以外のイスを取っ払ってしまうのがいいでしょう!
by いぬのきもち (2009-11-19 23:37) 

こまった

このミラーほしいなあと思いググってみたら、、、製造元のcubixjapanは倒産したらしい。残念。
by こまった (2010-12-21 11:36) 

いぬのきもち

こまったさん
 コメントありがとうございました!
 ここに似た製品売ってますが、これではダメですか?
http://www.diskhouse.net/computer_parts/bluetooth/wd0608/indx.html
by いぬのきもち (2010-12-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-17Bluetoothミラーフォン、Free.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。