SSブログ

つた茂(その2) [  和食]

2009/11/2 月曜日(つづき)

昨日の「つた茂」の話です。
昨日はモブログでケータイの写真があまりにイマイチだったのでちゃんとした画像も紹介します!
つた茂HD版ですね。内容は同じです。

サイズ変更IMG_5673.JPG
「つた茂」、店舗外観。
政治家が悪企みをしてそうな雰囲気(笑)です。

サイズ変更IMG_5674.JPG
サイズ変更IMG_5678.JPG
部屋に向かう途中の中庭。他のお客さんには会わないようになっています。

サイズ変更IMG_5691.JPG
太刀魚と松茸の吸い物。かつおダシがしっかり効いてます!

サイズ変更IMG_5693.JPG
サイズ変更IMG_5692.JPG
刺身。鮪(まぐろ)、鰆(さわら)、鮃(ひらめ)、烏賊(いか)の3種盛りです。なんか漢字の方がおいしそうなんで・・・。

サイズ変更IMG_5696.JPG
サイズ変更IMG_5695.JPG
これは・・・なんかの照り焼き。何だっけ??とにかくウマかった!(健忘症)

サイズ変更IMG_5697.JPG
サイズ変更IMG_5698.JPG
生麩とたけのこ、椎茸+海老しんじょの煮物。

サイズ変更IMG_5702.JPG
大根煮物+合鴨の焼き物。

サイズ変更IMG_5703.JPG
ごはん+味噌汁。

サイズ変更IMG_5706.JPGサイズ変更IMG_5708.JPG
デザート。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

すろっさん

どれをとっても、美味しいんでしょうね。

でも、お値段高そう^^
by すろっさん (2009-11-04 06:17) 

GATA

おいしそうな物の写真が続きますね~。
いいな。いいな~。
おなかすいた~。(^p^)

by GATA (2009-11-04 16:42) 

くっさん。

ところで、いぬのきもちさんの悪企みは上手くいきそうですか(^^)?
by くっさん。 (2009-11-05 07:34) 

いぬのきもち

すろっさんさん
どれも上品な味でしたよ。
値段はまあ・・・安くはないですね。
by いぬのきもち (2009-11-07 00:12) 

いぬのきもち

GATAさん
いつもありがとうございます!
近所にもこんな店はないですか?
おなかが空いたら、ガッツリ食べましょう!
でネタにしましょう!
by いぬのきもち (2009-11-07 00:12) 

いぬのきもち

くっさん。さん
ハハハ・・・私は特に悪企みはないですよ(笑)。
楽しく食事してもらえて、よかったです。
楽しい時間を過ごしてもらうのが、悪企みですね。
by いぬのきもち (2009-11-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つた茂+飯場本店景徳鎮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。