SSブログ

アークテリクスも修理! [買い物]

2009/8/31 月曜日
先日の話になりますが、愛用しているバックパック、「アークテリクス arro22」も肩掛けストラップ部分がほつれてきたので、修理に出すことにしました。
ここのメーカーは永久保証なんで修理代の心配はいらないはずですが、修理の依頼の仕方が少し面倒。

1.アークテリクスの本国(カナダ)のサイトに行く
2.故障状況をメールで説明
3.認証番号をもらう。
4.もらった認証番号で修理品の予約

という感じ。
まあこれも修行とあきらめてアークテリクスのサイトから本国にメールを送っておきました。
09-08-29_00-2111.jpg09-08-29_00-21.jpg
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

かみさま

質問(^_-)-☆

送料が買うほどかかりませんか?
by かみさま (2009-09-01 06:30) 

アメリカンN

面倒が愛着に変わるかも? 本国に配達をかねて カナダツーリング
計画しましょう!
by アメリカンN (2009-09-01 08:37) 

ok

モノを大事にされる姿に、感激。さすがです。
by ok (2009-09-01 09:31) 

key-k

こんばんは。
こういう仕組みだと愛着がわきますよね~w
by key-k (2009-09-01 20:03) 

アホライダー

永久保証・・・すてきです
by アホライダー (2009-09-01 20:57) 

いぬのきもち

かみさまさん
Fedex、DHLで送ると高いけど、EMSで送れば送料はしれてます。
送料でこれを買うのはムリでしょう。
by いぬのきもち (2009-09-02 08:09) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
カナダツーリング、いいですね。
景色のいいところは多いですが、
ワインディングはほとんどないので、面白味はないかも?
by いぬのきもち (2009-09-02 08:10) 

いぬのきもち

okさん
よく考えて迷ってからこだわって買ってますので、
なるべく長く付き合いたいんです。
by いぬのきもち (2009-09-02 08:10) 

いぬのきもち

key-kさん
はい。そうなんですが、ちょっと手間がかかりますね・・・
まだ製造元からの返信はないです。
by いぬのきもち (2009-09-02 08:10) 

いぬのきもち

アホライダーさん
ほんとに保証してくれるといいのですが、
いろいろ条件付きだったりしたら困りますね・・・
今回の場合、そのあたりはまだ不明です。
by いぬのきもち (2009-09-02 08:11) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-06-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。