SSブログ

しげ吉のうな丼弁当 [  うなぎ]

2009/8/7 金曜日

P1050906.JPG
今日の夕食は、しげ吉のうな丼弁当。

20090807172452.jpg
こんな写メが送られてきた。夕食はうなぎ弁当らしい。

P1050901.JPG
自宅に帰ると「しげ吉」のうなぎ弁当の支給。
今日はこれが夕食ということらしい。
「しげ吉」は岐阜県関市にある店で、店の前はいつも大行列!という店で、並び根性のない私は未だに行ったことがない。これは楽しみだ!

P1050904.JPG
おお!うまそうだ!

P1050906.JPG
確かに炭火で焼いたちょっとぱりっとしているが、独特のわずかな苦みがある。
行列ができるのもうなづける味です。

P1050908.JPG
包装紙の裏にメニューを発見。これはいいアイデア!

夜はゴルフの打ちっ放しへ誘われました。
でも集合場所がラーメン屋!
おいおい!
もう夕食食べたよ~

P1050911.JPG
仕方ないので、餃子だけ食べました。
味わって食べました。
ラーメン屋さんで餃子だけ食べるのも新鮮でよかった!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

BY

こんばんは。やれ,のりぴーだとか,おしおだとかで,最近世間が騒がしいですが,このブログはいつも通りで,ほっとしますね(笑)。しげ吉のうなぎ,美味しそうですね~。今度,行列覚悟で食べに行きます!
by BY (2009-08-08 01:16) 

すろっさん

しげ吉のうなぎ、要チェック

明日は、長野方面攻撃予定、集合は7:00御在所SA

Tシャツ渡さなきゃ・・・
by すろっさん (2009-08-08 01:55) 

かみさま

美味そうなウナギだな~
結構うなぎ率高いね(^_-)-☆
うなぎ大好物だから
毎回誘惑されちゃいます♪
by かみさま (2009-08-08 06:34) 

アホライダー

写メめにどくです・・・

ぜったいにたべたくなる
by アホライダー (2009-08-08 11:50) 

いぬのきもち

BYさん
最近いろいろありますね。大原麗子さんも亡くなりました。
死後しばらく発見されなかったのは淋しいことです。
このブログはいつも通り、食べ物とオタクネタばかりです。
しげ吉、一度行ってみて下さい!
by いぬのきもち (2009-08-08 23:54) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
すみません。今日は予定あったのでご一緒できませんでした。
また走りに行きましょう。
by いぬのきもち (2009-08-08 23:54) 

いぬのきもち

かみさまさん
そういえばうなぎ確率高いです。
私もうなぎが好物なんで迷ったらうなぎにしちゃいますね。
by いぬのきもち (2009-08-08 23:55) 

いぬのきもち

アホライダーさん
私も「しげ吉」の店で食べてみたいです・・・。
by いぬのきもち (2009-08-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みどうしよう?フジテレビの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。